« 元気が出るバッグ?! | トップページ | 最近のお気に入り »

2006年3月 4日 (土)

バッグの収納

バッグの収納、困らないですか?

大きさは様々だし、あまりしまい込むと使いにくいし、かといってあまり雑にすると型くずれなど、心配だし・・・。意外と、クローゼットの厄介者です。P1010646_1 

でも、最近一念発起して、整理をしました。せっかくの素敵なバッグ達が、可愛そうですから・・・。

で、その整理に役だったのが、つり下げタイプのバッグ収納グッズ(写真右上と左上)。楽天のディノスで購入した(左上の写真をクリックすると、お店にとびます)。

メッシュづかいバッグラック 3段2個組 長さ87cm P1010657_1

置ける物を、これに収納。併せて、床置きタイプのケースにも入れている(写真右中)。

そして、くたっとしていて吊り下げが向いているものは、クローゼット内にフックをつけて掛けている(写真右下)。

こうして、しっかり整理すると、コーディネートを考える時、ちゃんと見て決められるし、同じような物を買う心配もない。P1010652_1

実は、こうして整理が出来たから、このブログを立ち上げたってのが、正直なとこだったりする・・・(^ー^;)ゞ

|

« 元気が出るバッグ?! | トップページ | 最近のお気に入り »

コメント

かなさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。

でも、次はどうするのだろう!?と、悩みは尽きません。バッグは、洋服と違って、そうそう処分するものでもないので、溜まる一方ですね。
もう、クローゼットは限界っぽい。
うちは、猫が5匹もいるので、外に置くのはリスクあるんですよー。

投稿: ビビ | 2006年3月 6日 (月) 12時25分

こんにちは。
あ~困ってます!!
カワイイBAGは増えていくのに、
その収納が無くて。
可哀想な状態で置かれていることもしばしばです。

この吊り下げタイプの収納はいいですねー。
私も本気で取り組んでみます!

投稿: 伊藤かな | 2006年3月 6日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/916181

この記事へのトラックバック一覧です: バッグの収納:

» ジュエリー [■Net income.com■   マーケティング-リサーチ ]
■春先取りモテ系 きらきらアクセ!■ ● バッグ 小物 コレクション ● ブランド売れ筋ランキング 人気blogランキングへ [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 21時15分

« 元気が出るバッグ?! | トップページ | 最近のお気に入り »