« 旅行用小物 | トップページ | 心の声 »

2006年3月16日 (木)

今朝は横着しました

週の途中までの出張で疲れていたこと、出張の書類が、バッグにそのまま入れてあったことから、出張の時と同じバッグにしちゃいました。Photo_2

でも、それだけではあまりに味気ないので、キーホルダーをプラス。

シンプルなバッグも、ちょっとアクセサリーをプラスすると、楽しさが加わります。キーホルダーはプラダのもので、楽天の「 ビッグヒット 」で購入。

そして、お土産は、折りたためるレスポのハイドアウェイトートに入れて。帰りはたたんでバッグに入れてしまえるので、とても便利です。

自分のハイドアウェイトートの写真を準備していないので、楽天にリンクしちゃいます(私の柄は、シュガーケーン)。

レスポートサック トートバッグLeSportsac Hideaway Tote 7822Pレオ 

|

« 旅行用小物 | トップページ | 心の声 »

コメント

こんばんは。
我が家は、5匹の猫がいて、2対3で部屋を分けています。
廊下を隔てて、南側と北側の部屋にいるのですが、各部屋の扉は同時に開けられないという、とても不便な状態。
毎朝、バタバタしています(^^)

投稿: ビビ | 2006年3月19日 (日) 01時15分

こんばんは^^
なるほど、バッグをアクセサリー感覚で考えると、
服や気分で変えるというのも当たり前ですね。
そう考えれば日課にできるかな?!

投稿: 伊藤かな | 2006年3月19日 (日) 00時12分

以前は数個のバッグを、ローテーションしてたんですよ。
黒と茶と休日用くらいで。
でも、バッグをアクセサリーの延長で持つようになって、服や気分(もちろん目的にも)に合わせて変えるのが、日課になりました。
あっ、でも、ピアスは同じ物ばっかり・・・。パールやアメリカンタイプだと、夜外すので、否応なしに翌日違う物に変えますが、地金やダイヤのスタッドタイプだと、つけっぱなし・・・(^^;

投稿: ビビ | 2006年3月17日 (金) 07時30分

こんばんは。
全然、横着じゃないですよー。
気が付くと毎日同じバックを使っている私からすると、
ワンポイントプラスをするなんて、
なかなか出来るもんではないですよぉー

投稿: 伊藤かな | 2006年3月17日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1061308

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は横着しました:

« 旅行用小物 | トップページ | 心の声 »