« 春色バッグ | トップページ | 初の白バッグ »

2006年3月23日 (木)

会議仕様

今日は、所内で会議があり、担当だったので、髪を束ね、ジャケット羽織り、いつもよりきちっとした感じの服装でした。

そんな時、つい手が伸びてしまうのがバレンシアガの黒。Photo_5 どうと言ったことのないようなバッグなんですけどね・・・。この魅力は、何なんでしょうか? 

デザインが特段凝っているわけでもなく、単色のバッグなんですよ。でも、使い始めたら、他の色も欲しいなぁって思ってしまう。

たぶん、意識的にバッグを変えなかったら、バレンでローテーションしてしまいそうです(黒と茶色しかないので、ローテーションじゃないか・・・)。

|

« 春色バッグ | トップページ | 初の白バッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1140744

この記事へのトラックバック一覧です: 会議仕様:

« 春色バッグ | トップページ | 初の白バッグ »