« バレンシアガの斜めがけぇ~??! | トップページ | お気に入りを追加 »

2006年3月28日 (火)

トホホ・・・なセレクション

今朝は、なんとなくいつもはしない色合わせがしたくなった。
薄パープル色のTシャツに抹茶色のカーディガン、白のジーンズ。色をつなげるため、白いパールのネックレス。(あーぁ、スタイル画が描けたらなぁ…)。Photo_10

そして、バッグ。悩んだ末に、黒のトート。これは、何度か登場していますが、便利なんですよね。あまりバッグの主張がないから。   
でも、あまりに芸のないセレクト。
家を出てから、せめて白いバッグにすれば良かったと後悔しました。

迷った時のコーディネートって、成功しない確率が高い気がする。失敗は、たいてい、新しい組み合わせをした時だけど、色々やってみないとコーディネートの幅が広がらないし、難しいものです・・・(^^;)。

お弁当を作った日は、それが入るバッグを選ぶため、少し範囲が限定されたのも原因だったんですけどね。

街で、難しい色合わせや柄合わせを、格好良く着こなしている人を見ると、拍手を送りたくなります。私も見習って、無難な組み合わせばかりにならないようしたいです。

もう、5年くらい前かなぁ・・・。1級の2次で投げ出した色彩能力検定。秋には、再チャレンジしようかなぁ。

|

« バレンシアガの斜めがけぇ~??! | トップページ | お気に入りを追加 »

コメント

こんにちは。
服装もメイクも、思うようにいかないと、なんか落ち着かないものです。ひどいときは、気持ちまで滅入ってきちゃう。
私は、いつもより早起きをすると、かえって余裕たっぷりになっちゃって、結局出がけの状態は変わらず、バタバタしちゃうことが多いです。
反省はするものの・・・。

投稿: ビビ | 2006年3月29日 (水) 06時59分

こんばんは。
気持ちよく分かります。
なんかイマイチだと思ってしまった
コーディネートで出かけてしまうと。
一日気になりっぱなし。
鏡を見る度に、
『やっぱ変だなぁー』と。

私の場合はもっと早起きをすれば
いいんですけどね^^

投稿: 伊藤かな | 2006年3月28日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1197112

この記事へのトラックバック一覧です: トホホ・・・なセレクション:

« バレンシアガの斜めがけぇ~??! | トップページ | お気に入りを追加 »