« バッグの寿命 | トップページ | 会議仕様 »

2006年3月22日 (水)

春色バッグ

Photo_4 春色、バッグです(写真は、ちょっと赤っぽいかなぁ)。4連休で休養も十分、気分にピッタリのバッグでした。

綺麗な色が側にあると、気持ちも華やいで良いですね。でも、この色、とても合わせやすくて、ジーンズにもスーツにもOKです。

このジゼルバッグ、使い始めたらとても気に入って、もっと徹底的に甘いピンクが欲しいと思っているのですが、このサイズがないんですよ。こちらもM&Jで購入したのですが、他でもこのサイズ、ほとんど見かけません。

今、M&Jでは、バレンシアガと並んで、ルエラのジゼルバッグが豊富に揃っています。お値段もとってもお買い得ですよ!!( 同じ色、出ています ) 

|

« バッグの寿命 | トップページ | 会議仕様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1128596

この記事へのトラックバック一覧です: 春色バッグ:

« バッグの寿命 | トップページ | 会議仕様 »