« バッグの中身 | トップページ | 旅行用小物 »

2006年3月12日 (日)

明日から出張です

2泊3日で、福岡まで。旅行バッグは、これ。とにかく軽いんです 740g 口枠式なので大きく開いて出し入れラクラク超軽量旅行ボストンバッグ あまりお洒落とは言い難いのですが、740gという重さに惹かれて購入したもの。軽いけれど、中身がなくても、クシャッとならないところも魅力です。楽天の「えびすや 」というお店で購入した物です

これと、書類を入れるバッグを持って行きます。現地では、書類を持って移動する必要があるので、旅行鞄だけでは、ちょっと不足なんですよね・・・。Photo_1

最近は、より身軽に機能的にと、以前と出張スタイルも変わってきました。以前は、もっと見た目にこだわっていた気がしますが、最近は、重さに耐えられなくて・・(^^;)

でも、内容が固い出張なので、どうしても黒中心になってしまいます。

|

« バッグの中身 | トップページ | 旅行用小物 »

コメント

これからは、ゆっくり歩くのに良い季節になりますね。
かなさんは、花粉症は大丈夫ですか?
私は、軽い花粉症。でも、あまり気にならない程度です。
花粉症じゃなければ、春は本当に良い季節ですね。
でも、風は嫌い!今朝は、すごい風・・・><

投稿: ビビ | 2006年3月17日 (金) 07時38分

お帰りなさい^^
確かに男性は歩くのが早いですからねぇ。
私なんかは歩くのが遅くて、付いていくのがいつも大変です。
でも、寒い時は足早になりますが^^

投稿: 伊藤かな | 2006年3月16日 (木) 23時59分

かなさん、いつもありがとう!
出張から戻りました。
軽いバッグは、快適でした。
初日と最終日は、ホテルに荷物を預けられないので、もって15分くらい歩かなければならなかったので、バッグが軽くて助かりました。
男性と一緒だと、歩くのも速いですしね。
明日からまた、投稿を再開しますね。

投稿: ビビ | 2006年3月15日 (水) 22時18分

こんばんは。
その気持ち分かります。
私もたまに関西方面へ出張があるのですが、
その時はどうしても軽いBAGを抱えてしまいます^^

投稿: 伊藤かな | 2006年3月13日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1014469

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から出張です:

« バッグの中身 | トップページ | 旅行用小物 »