« 手抜きメイク | トップページ | お気に入りのバッグにコーディネート »

2006年3月31日 (金)

旬なバッグは旬なうちに

というわけで、今日も白いバッグ(先週も登場したADMJのもの)。 Admj0603311
流行っているうちに、使い倒そうかと思っています。
春夏は、白い物を加えたくなるので定番だし、形も癖がないので、長く使えそうではあるんですが。
やっぱり、気持ちも旬なうちが、楽しく使えるんですよね。

今日は、とても珍しくスカート。ライトグレーのフェイクスエードのもので、トップは明るいブルーのニット。
冷え性なので、めったにスカートを履きませんが、さすがに春は、裾を揺らして歩きたくなります。
もう少ししたら、もっと軽い素材のスカートも着たいなぁ・・・。

昨日とは、うって変わって、柔らかなコーディネートになりました。

同じバッグが登場するようになってきたので、意味もなく画像処理してみました(^^

|

« 手抜きメイク | トップページ | お気に入りのバッグにコーディネート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1231762

この記事へのトラックバック一覧です: 旬なバッグは旬なうちに:

« 手抜きメイク | トップページ | お気に入りのバッグにコーディネート »