« 会議仕様 | トップページ | バッグのお手入れ »

2006年3月25日 (土)

初の白バッグ

なんだかんだ言って、初めての真っ白いバッグです。Admj

つい汚れを心配してしまい、今まで買えずにいました。それでも、ブギーを買う勇気はなく、入門と言うことで手頃なところから・・・。

送別会シーズンです。昨晩も、課の送別会がありました。そんな時は、あまりかさばらない、万が一、膝に置いていても、それほど邪魔にならないものが重宝です。こちらは、浅めのトートといった感じで、革が柔らかく、ペシャンとした感じになるので、使いやすいです。

その上、上があいているので、少し出ても構わなければ、A4版も入るので、便利です。仕事に持って行っていると、帰りに予定外の書類を持ち帰る必要が出来るなど、やっぱりA4が入る方が良いなぁと思うことが多々あります。

こちらは、ADMJのもので、ブルーコムブルー(http://bleucommebleu.hp.infoseek.co.jp/index.html)のネットショップで購入しました。ADMJの品揃えが良く、品切れの物も、ADMJに問い合わせてくれるなど、丁寧な対応がしてもらえます。ADMJを探しているときは、お勧めのお店です。

|

« 会議仕様 | トップページ | バッグのお手入れ »

コメント

welleさん、こんにちは&初めまして!
革製品は、手入れ次第で永く使えるのが良さですね。それに、種類や加工の仕方で、ビックリするくらい色々な表情を出すし。
ところで、welleさんのブログ&HPにお邪魔させていただきました。アクセサリー、要チェックだわ。新作のレザー&ターコイズのブレス、一目惚れです!!

投稿: ビビ | 2006年3月26日 (日) 07時06分

はじめまして。
welleと申します。Leatherのアイテムをいろいろ作ってます。
Bag・バックの情報がイロイロとあるので、
チョコチョコ拝見させていただいています。

白はいいですよ!
みなさん「白は汚れるから」と敬遠しがちですが、
白はやっぱりいいですよ!
手入れしだいでは綺麗に保てるモノもありますよ。

ウチも今年は白をベースとしたアイテムを揃えていこうと思います。

投稿: welle | 2006年3月26日 (日) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1158486

この記事へのトラックバック一覧です: 初の白バッグ:

« 会議仕様 | トップページ | バッグのお手入れ »