« 雨の日なので・・・ | トップページ | 元気が出るバッグ?! »

2006年3月 2日 (木)

バッグは無難に

今朝は、草餅色のカーディガンに目がいってしまい、そこからコーディネートを考えた。2_4

オフホワイトのVネックのセーターに、カーデガンをはおり、ボトムは濃いめのブルーのジーンズ。靴をベージュ(グレーとの中間みたいな)に決めたので、バッグは茶系だなぁ・・・と。

柄物の気分じゃなかったので、バレンシアガの茶色に決めた。

大きさは、38(横)×23(縦)×12(マチ)くらいだけど、くったっとしているので、あまり大きく見えない。物を入れても、入れなくても、なんか様になるのは、このバッグの偉いところだと思う。

何かっていうと、つい手が伸びてしまうバッグである。

そうそう、これも「 M&J 」で購入。M&Jでは、今、バレンシアガが豊富に揃っているので、要チェックです!!

|

« 雨の日なので・・・ | トップページ | 元気が出るバッグ?! »

コメント

かなさん へ
 
初めまして。コメントありがとうございます。
そんな番組をやっていたのですね。
雑誌では、クロエと並んでエディターズバッグの定番になりつつありますよね。
でも、私は、貧乏性だから、フリンジを外せば、どこのバッグか分からなくなるし、ずっと使える~とか思っているんですよ(笑)。

後ほど、かなさんのページやお店の方へ、お邪魔させて頂きますね!!

投稿: ビビ | 2006年3月 3日 (金) 18時26分

こんにちは、初めまして!
昨夜、TVでタレントさんが何人もがバレンシアガのバッグを
持っていて、やっぱり今、すごい人気なんだねぇと
つくづく思いました(笑)
ビビさんはたくさんのバッグをお持ちのようですね。
これからの投稿、楽しみにしています。

投稿: 伊藤かな | 2006年3月 3日 (金) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/897899

この記事へのトラックバック一覧です: バッグは無難に:

« 雨の日なので・・・ | トップページ | 元気が出るバッグ?! »