« 今日もネックレスと合わせて | トップページ | バッグの中身 »

2006年3月11日 (土)

昨日のバッグ

疲れていて、投稿せずに眠っちゃいました・・・。

実は、自分のHPのレイアウトやデザインに凝り出しちゃって、一昨日の晩は夜3時頃までパソコンとにらめっこしちゃって・・・。Photo

そんなわけで、金曜日の朝は、ヘロヘロでした。

そんな時、強い味方は、やっぱりバレンシアガのバッグ。カジュアルでもスーツでも、全く違和感なく合わせられるのが偉い!

軽いし、人気があるの分かります。色も豊富で、何色か持ちたくなっちゃうし・・・。私も、もう何色か欲しいなぁって思っています(今のところ、思っているだけです・・・)。

M&J では、今、バレンシアガが、サイズ、カラーとも豊富に揃っていて、うらやましい限りですが、他のバッグを買ってしまい、今すぐには買えそうにありません。

|

« 今日もネックレスと合わせて | トップページ | バッグの中身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/995968

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のバッグ:

« 今日もネックレスと合わせて | トップページ | バッグの中身 »