« 少し暖かくなりました! | トップページ | ネックレスと合わせてみる »

2006年3月 7日 (火)

朝は余裕を持って

雨が降りそうだ、実験がある日だ(汚れの心配のない服じゃなきゃ)とか考えたら服装がまとまらなくなった。Ajmj

服を選びながら、なぜかゴールドのフェイスの時計に手が伸びた。で、急遽、ピアスもゴールド。

てなわけで、ゴールド金具のバッグにしよう!と。でも、そういうのは、あまり持っていない。

クローゼットを開けて目に付いたのは、ADMJ。しっくりこないが、時間がない。

もう少し余裕を持って身仕度したいものだと、こんな事があるたびに反省するのだが・・・。

このバッグは、「アンダーバー」(http://www.under-bar.com/)というお店で購入。雑誌で見て欲しくなって、ネット上を探しまくって、やっと見つけた。でも、私が購入して程なく売り切れとなった。

|

« 少し暖かくなりました! | トップページ | ネックレスと合わせてみる »

コメント

かなさん、こんばんは!
これからは、数を増やすより、厳選して納得したアイテムを増やしていきたいって思っています。
そして、全てのバッグが、活躍できるようにって。
このブログは、細くでもいいから、長く続けていければって思っています。
これからも、どうぞよろしく。

投稿: ビビ | 2006年3月12日 (日) 23時18分

こんばんはー^^
私はたぶん10数個は持っていると思うのですが、
やっぱり使うものは決まってきてしまって、
クローゼットの中で大人しくしているアイテムが
増えていくんですよねぇ。

一回りしても色々とバッグ情報を書いてくださいね。

投稿: 伊藤かな | 2006年3月12日 (日) 22時35分

バッグ、好きなんですよ。
以前は、洋服に凝っていましたが、仕事柄、あまり選択肢がなく、現在はバッグと靴を中心とした小物に凝っています。
数は、レスポとか、無名のバッグとかを入れると、20個を超えるくらいでしょうか?
だから、一回りしたら、このブログはどうするんだろ・・・?と、ふと考えてしまいます(^^;

投稿: ビビ | 2006年3月 8日 (水) 21時14分

こんにちは^^
ビビさんはいったいいくつくらいのバッグをお持ちなのでしょう?
いつもブログを見て思ってしまいます^^
”ネットで探しまくって”なんて、
意気込みを感じます!

投稿: 伊藤かな | 2006年3月 8日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/951009

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は余裕を持って:

« 少し暖かくなりました! | トップページ | ネックレスと合わせてみる »