« 今朝は横着しました | トップページ | 休日バッグ »

2006年3月17日 (金)

心の声

今朝は、朝から頭が痛くて、元気が出るようにと、オレンジ色のバッグを選びました。Photo_3 レスポの リミックスのパイソン です。 M&J での購入です。今は、一回り大きいサイズが販売されています。

派手だけど、予想外に合わせやすいんですよ。

そして風が強かったので、髪を夜会巻きして、髪留めをコーディネート。P10108401_1 これは、コレット・マルーフ(http://www.colettemalouf.com/)のもの。一昨年くらいのシリーズで、私の使い方が悪く、ちょっと曲がってしまっていますが、1本で止められるので、髪をひっつめる圧迫感もなく、体調不良の日も大丈夫(^^)。頭の痛い日に、あまりきつく結んでいると、悪化しちゃうんですよ・・・(><)

で、これで、元気になれると思ったんですけどね、今イチでした。

ところが、通勤途中に雲の切れ間から見えた青空に、すっと心が軽くなるような感覚を覚えたんです。

今日、心が求めていた色は、ブルーだったようです。元気を出すのではなく、心を癒す色が必要だったよう・・・。

カラーチャートを貼ってコーディネートを選ぶわけにもいかないけど、日によって、気になる色があるんだなぁって実感しました。

|

« 今朝は横着しました | トップページ | 休日バッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1071609

この記事へのトラックバック一覧です: 心の声:

« 今朝は横着しました | トップページ | 休日バッグ »