« 地味派手バッグ | トップページ | トホホ・・・なセレクション »

2006年3月27日 (月)

バレンシアガの斜めがけぇ~??!

ふと、本屋で手に取った雑誌「Celebrity vol.2」で、「次にくるブランドアイテム」なる座談会の記事が出ていました。

内容はさておき、その片隅に、ショップバイヤーの方が、バレンシアガのザ・シティは「薄着の季節斜めがけにするのも格好いい」と言っていたんです。

バレンシアガのショルダーって、あまり長くない上に、長さの調節はできないんです。 「えっ、そんなの出来るの??」っていうのが、まず浮かんで・・・。

家に帰って、早速試してみましたよ。でもね、どうしたら良いのかさっぱり分からないのです。少なくとも、前に持つのではないだろう、と。

じゃぁ、後ろにボディバッグ風に掛けるのか??  格好いいんでしょ??

やり方、誰か教えてぇ~!!!(・_・;?

|

« 地味派手バッグ | トップページ | トホホ・・・なセレクション »

コメント

分からないのも、気持ちが悪いので、バイヤーさんの所属のお店に、先ほど質問を送ったところです。
楽天上にもショップがあるので、直接の所属じゃないかもしれませんが、答えてもらえるかなぁ・・・って。
もし、分かったら続報を載せますね。

投稿: ビビ | 2006年3月30日 (木) 21時08分

私もTHE CITYの斜め掛けの方法は全然わかりません!!多分背中に
まわすのかしら、、、?????
それか取り外し可能の他のバッグのショルダーを取り付けるとか、、、?????
それはやってみたら意外にいいかもしれませんね。バレンのショルダー部分はどちらにしてもちょっと寂しい作りだから。 

投稿: MIOママ | 2006年3月30日 (木) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1187104

この記事へのトラックバック一覧です: バレンシアガの斜めがけぇ~??!:

« 地味派手バッグ | トップページ | トホホ・・・なセレクション »