« バッグは無難に | トップページ | バッグの収納 »

2006年3月 3日 (金)

元気が出るバッグ?!

今日は朝から体調不良。肩は凝っているし、胃は痛い。一週間の疲れが出たのか?!2_2

服を選び出したら、テンションの低さがそのまま出ちゃって、なんか暗い・・・。Canvas_3

ブラックデニムのジャケットにインはグレーのニット、薄いカーキ色のパンツ。襟元のラインストーンのブローチの重ねづけで、明るさを添える。

ブローチはADMJ(アクセソワ)のもので、バッグも好きだけど、アクセサリーも気が利いたデザインで使いやすい。ここのお店(http://www.under-bar.com/)で買った物(http://www.under-bar.com/1712.html)。

で、バッグは今日も茶系。ルエラのジゼルバッグ。37(横)×22(縦)×15(マチ)cmで、たっぷりした大きさ。雑誌を入れる予定があったので、大きい物が必要だったし、シルバーカラーの金具が、ブローチにリンクして、いいかなぁって。ピアスも、メレの入った銀色のものを重ねて、さらに明るさをプラス。

ジゼルバッグは、ハートのチャームや後ろ側のハートの留め金など、可愛らしさがちりばめられたバッグで、持っていると嬉しくなる。もっと甘~い色のものも欲しいなぁって思う今日この頃。

こちらも、M&J。持ってるバッグのほとんどを、ここで買っている感じ。今、同じ形のグリーンのもの( ルエラ・ イーストウエストジゼルバッグ )が、ビックリするくらいお得なお値段で、売られている。

|

« バッグは無難に | トップページ | バッグの収納 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/907437

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が出るバッグ?!:

« バッグは無難に | トップページ | バッグの収納 »