« 朝は余裕を持って | トップページ | 今日もネックレスと合わせて »

2006年3月 8日 (水)

ネックレスと合わせてみる

今日は、バッグとネックレスをグリーンでつなげてみました。P101078710_3

以前、このバッグを買った頃、綺麗なグリーンに合わせて自作したもの。Rafe2_1 デコラティブな雰囲気を合わせたつもりですが・・・。

今日はこれを最初に決めたので、パンツは黒、トップはオフホワイトで、シンプルに。

バッグは、rafe NYのもので、いつもながら「 M&J 」での購入もの

服も軽くなってくるこれからの季節、小さいバッグで身軽に歩きたいものだが、通勤となるとなかなかそうもいかないところが難しい・・・。

|

« 朝は余裕を持って | トップページ | 今日もネックレスと合わせて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/962268

この記事へのトラックバック一覧です: ネックレスと合わせてみる:

« 朝は余裕を持って | トップページ | 今日もネックレスと合わせて »