« 昨日のバッグ | トップページ | 明日から出張です »

2006年3月12日 (日)

バッグの中身

毎日バッグを変えると、何かを忘れたりしませんか? 私は、バッグを変えると、「あっあれ、忘れた!」とか、出がけに「あれがない~!!」とか、しょっちゅうやっていました。

そのうち面倒になって、同じバッグになってしまったり。

それではいけないと、帰ったら、まずバッグの中身を出して、一カ所に置けるよう、玄関の側にスペースを作りました。スペースって言っても、100円ショップで、A4サイズのトレーを買ってきて置いただけですが・・・(^^;)

化粧ポーチやら、読みかけの本やら、それなりの分量があるので、お洒落なトレーではちょっと小さい・・・。いずれは、もう少し、お洒落なものを探したいと思っています。

|

« 昨日のバッグ | トップページ | 明日から出張です »

コメント

こんばんは。
あっ!整理整頓が不得意なのは一緒かも。
女性のBAGって男性のみたいに、
仕切りがないじゃないですか!
だから、結構ゴチャゴチャとモノが入ってしまっています・・・

投稿: 伊藤かな | 2006年3月13日 (月) 22時27分

それでも、ポケットに入れた定期を出し忘れて、”ない~っ!!”ってやっています・・・(^^;)
元来、整理整頓は、あまり得意でないかも。
整理した状態が、維持できないっていうか・・・。
それだからこそ、バッグは持ち替えた方が良いみたいです。でないと、バッグの中に、なぜかいらない物が増えてくる・・・。

投稿: ビビ | 2006年3月12日 (日) 23時59分

こんばんは^^
ビビさんは偉いかも!!
私も毎朝、アレが無い、これが無いとやっている人です。
特に携帯がいつも行方不明で・・・

帰宅したら中身を一度出して整理するのが
一番得策なんでしょうね^^

投稿: 伊藤かな | 2006年3月12日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1009074

この記事へのトラックバック一覧です: バッグの中身:

« 昨日のバッグ | トップページ | 明日から出張です »