« トホホ・・・なセレクション | トップページ | 手抜きメイク »

2006年3月29日 (水)

お気に入りを追加

昨日の反省というわけでもないが、今朝のバッグは、昨晩から決めていました。

というのも、昨日、オーダーしていたエンブレムが届いたから。1ヶ月くらい待ったけど、待ったかいがある出来だったんです。Photo_11 ブルーが、ビックリするほど似ていて、本当にピッタリ。「ししゅうどっとこむ(http://www.shisyuu.com/index.html)」で、掲載サンプルからオーダーしたもので、出来合のエンブレムにはあまりない、爽やかな印象に一目惚れでした。Photo_12

合わせるバッグは、昨年買った、ちょっと珍しい網のバッグ。中のブルーの部分が、取り外し可能な巾着になっています。

このバッグが、私がしょっちゅうバッグを買っているお店、 M&J との出会いだったんですよ。

大ぶりのバッグなので、もちろんお弁当もOKだし、これからの季節大活躍です。

|

« トホホ・・・なセレクション | トップページ | 手抜きメイク »

コメント

MIOママ、ありがとう!
今年は、エンブレムにはまってて、あれこれエンブレムを付けてしまいそうですよ。
この青いのを買った時に、他にも買ったので、そのうち何かのバッグかジャケットに付けてデビューさせます。
バッグは、シンプルに使うのも良いけど、色々アレンジするのも楽しいものです。

投稿: ビビ | 2006年3月30日 (木) 20時56分

なんだか印象がけっこう変わりましたね! 新しいバッグに生まれ変わったよう、、、。ただでさえネット使いが港風なバッグでしたが本当にピッタリ! 多分このバッグをもっているひとは日本にはあまりいないと思いますが、本当に
これでかぶることは無くなりますよね。ふふふ。

投稿: MIOママ | 2006年3月30日 (木) 14時10分

かなさん、ありがとうございます!!
今年はマリンが流行っていることと(夏は、毎年かな?)、ADMJのバッグで、エンブレムの魅力にはまっちゃったことから、いくつかエンブレムを買いました。
ADMJでも、別売りのエンブレムがあるんですが、高いんですよ・・・。
ジャケットにつけたり、バッグにプラスしたり、結構色々楽しめます。
ところで、ブックマークへの追加、ありがとうございます!!
これからも、楽しい話題が提供できたらいいなって思っているので、どうぞよろしく!

投稿: ビビ | 2006年3月30日 (木) 07時20分

ビビさん、こんばんは。
本当にブルーのバッグにあっているエンブレムですねぇー!
言われなきゃ、元々付いていたものと思ってしまう程。
それにしても、お気に入りのバッグに、
エンブレムをオーダーするなんて、
すごいコダワリ^^

でも、ワンポイントを付けるだけで、
印象が変わって、素敵度が増していますね^^

ところで、私のブログのブックマークに
ビビさんのこのブログを追加させてもらっちゃいました。
いいですか?

投稿: 伊藤かな | 2006年3月29日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1209987

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りを追加:

« トホホ・・・なセレクション | トップページ | 手抜きメイク »