« ちょっとアンバランス!? | トップページ | バレンシアガの斜めがけ(続編) »

2006年4月 5日 (水)

ビジューな気分?!

という、訳でもなかったのですが、今日はきらきらした感じの小物が多かったです。060405

雨が降るというので、小振りのバッグにしたかったのと、髪が広がるのでまとめたかったのとで、こんなセレクションにしてみました。

このバッグは、フランチェスコビアジアのもので、昨年 M&J で買ったものです。小振りなバッグですが、アクセサリー感覚で普段使いしています。装飾は豪華ですが、素材などがスポーティなので、案外、使いやすいんです。

雨の日は、傘からはみ出してバッグを濡らしてしまうのが悲しいので、脇に収まる小振りなものか、濡れても気にしなくて良い、ナイロンのものかが便利です。

|

« ちょっとアンバランス!? | トップページ | バレンシアガの斜めがけ(続編) »

コメント

はるさんへ
初めまして^^
コメントありがとうございます。
ビアジアはこれしか持っていないのですが、好きなブランドの一つです。
紹介いただいたショップ、見てきました!
ホントに安いですね。
見ていると、欲しくなってしまいます~♪
早速、お気に入りに追加しました!!

投稿: ビビ | 2006年12月13日 (水) 23時29分

はじめまして!
はるっていいます(=⌒▽⌒=)
私もビアジア大好きなんですo(^-^)o
知り合いに勧められて購入したんですけど、
お手ごろなお値段の割りに物はいいですよね!
最近ビアジアに本当にはまってて(^~^)
色々ネットサーフィンしてビアジアの情報
収集にいそしんでいる毎日ですう(*^o^*)
私が見たこと無いビアジアのバックを
お持ちだったので、ついついコメント
してしまいました!このバッグ以外にも
ビアジアのバッグはお持ちなんですか?
他にもお持ちでしたらまたブログで紹介
して下さいね!楽しみにしています!
ちなみに、自分がビアジアのバッグを
購入したのは楽天のブランドショップで、
ケ・ベッラさんというサイトでした。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/chevella/index.html
結構安いみたいですよ(*^ー^)ノ知り合いいわく!

投稿: はる | 2006年12月13日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1292350

この記事へのトラックバック一覧です: ビジューな気分?!:

« ちょっとアンバランス!? | トップページ | バレンシアガの斜めがけ(続編) »