« 今日も猫 | トップページ | ピエロのチャーム »

2006年4月23日 (日)

IDカードホルダー

060423私の職場は、単独の建物なので、常にIDカードが必要というわけではないけど、偶に首に掛けている必要がある。

そんな時、職場で配られたカードホルダーは、ネック部分が赤と青と白の紐で、どうにもコーディネートをぶち壊してくれる(^^;)

頻度が少ないし・・・と我慢していたものの、何か良い物はないかなぁ・・・と楽天を検索してみた。 そして見つけたのがこれ。COACHのシグネチャーラインのもの。早速、購入。

アイエムピーコレクション というお店で、茶色は売り切れだが、黒は再入荷したらしい。

ネック部分も細めで上品だし、金具もお洒落。唯一の難点は、カードが縦型対応ということ。うちは、横型なんですよね。

ま、問題ではないです^^

|

« 今日も猫 | トップページ | ピエロのチャーム »

コメント

かなさん、こんばんは。
でも、誰でも、多かれ少なかれこだわりを持っているのではないでしょうか?
私はここに、こだわっていることをあえて書いているから、余計そう感じられるのかもしれません。
ここに書いていない分野は、こだわりが少ないんですよ。

投稿: ビビ | 2006年4月25日 (火) 21時05分

ビビさん、こんにちは。
そのちょっとしたコダワリが
とっても大切なんですよね☆
恐れ入りました^^

投稿: 伊藤かな | 2006年4月25日 (火) 17時32分

かなさん、こんばんは。
ともすれば、単調&惰性でこなしがちな仕事が、ちょっとした小物で楽しくなればと思っています。
でも、筆記用具、特にボールペンは、100円くらいの軽い物が好きなんですよね~(^^)

投稿: ビビ | 2006年4月24日 (月) 00時12分

ビビさん、こんばんは。

私もオフィスではIDカードを使っているのですが、
社から配られたプラスチックのホルダーを
そのまま使っています。
やっぱり、ビビさんくらい、
色々とこだわらなくちゃと思いました。

投稿: 伊藤かな | 2006年4月23日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1511469

この記事へのトラックバック一覧です: IDカードホルダー:

» コーチ激安情報 [コーチ激安情報]
コーチ激安情報 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 10時37分

« 今日も猫 | トップページ | ピエロのチャーム »