« 大雨の予報 | トップページ | 綺麗な色 »

2006年4月12日 (水)

雨、嫌いです・・・

今日もあいにくの空模様。 Photo_36
だから、濡れても心配のないレスポにしました。 とても大きなサイズなので、お弁当も、読みかけの本も、なんでも詰め込めちゃいます。
このバッグは、どちらかというと秋色なのですが、プリントの中の綺麗な色を拾って、春夏も使おうと思っています。
でも、今日は、ブラウンのニットと白のカーディガンなので、あまり春っぽくない装いになってしまいました。 アクセサリーは、だいぶ前に買ったラリエットを重ねづけ。

P1020229060412
雨が降ると、いまいちお洒落に気合いが入りません・・・。

そういえば、冬頃は、来春は、淡い綺麗な色のバッグや靴を買おう!って毎年思っているのですが、シーズンになると雨が多くて、なんとなく気がそがれちゃうんですよね・・・。もしくは、買っても出番が少なかったり。
なんだか今年も、そのパターン。

|

« 大雨の予報 | トップページ | 綺麗な色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1380978

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、嫌いです・・・:

« 大雨の予報 | トップページ | 綺麗な色 »