« バレンシアガの斜めがけ(続編) | トップページ | 万能バッグその2 »

2006年4月 6日 (木)

平日だけどカジュアルに

060406このブログを書き始めて、平日の自分のファッションパターンが見えてきたような気がします。
週の後半は疲れが溜まってきて、なんか変化をつけようと、脱オーソドックス!みたいになってます。もしくは、安心パターンに流れるか・・・。
Fusi_1
そんなわけで(どんな訳だか・・・^^)、今日は平日だけど、斜めがけのバッグ&レザーのブレス&シルバーのリングという、カジュアルな装いになりました。
襟付きのカットソーは渋めのオレンジ、パンツは白で、そのままお花見に行っても、全然浮かないかも!?といった出で立ち(寒いせいか、今年は桜が長持ちしてますね~)。
眼鏡も、明るい茶色のセルフレームを選びました。

このバッグは、かなり大きめなので、お弁当も雑誌も詰め込んで、全然余裕なのが嬉しいです。
その上、色々入れて斜めがけしても、格好悪くならないのが優秀です。

|

« バレンシアガの斜めがけ(続編) | トップページ | 万能バッグその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1313359

この記事へのトラックバック一覧です: 平日だけどカジュアルに:

« バレンシアガの斜めがけ(続編) | トップページ | 万能バッグその2 »