« 失敗は二度しないよう・・・ | トップページ | 今日も猫 »

2006年4月20日 (木)

癒されたい

Photo_40週の後半になると、どうも疲れた~ネタが多くなってしまいます・・・。でも、今週は体調不良が続いているので、特にグロッキーになってきました。

そんなわけで、視覚的に癒されようと、アニヤハインドマーチの写真プリントのバッグを選びました。これは、Yahooのオークションで個人の方から譲り受けたものです。クシュっとした仔猫に一目惚れでした。我が家の黒猫達の小さい時を思い出します。

猫柄のバッグで持っているものは、アニヤとマンハッタナーズくらいですが、野暮ったくならないよう持つのは、意外と難しくて・・・。なかなか出番を作れないんです。

P1020351060420 カジュアルな黒のブラウスに薄いカーキ色のパンツ。

そして、風が強いので、両サイドの髪を留めることに。鮮やかなイエローグリーンのかんざしとグリーンのペンダントトップ。バッグの明るい色とかんざしの黄緑、明るさ加減が良いかなぁ、と思いながらの取り合わせです。

|

« 失敗は二度しないよう・・・ | トップページ | 今日も猫 »

コメント

ジョーさん(ジョージさん?)こんばんは。
素敵なお誘い、ありがとうございます。
是非、ご一緒させてください!!
大好きなお洒落を通じて、こんな風に世界が広がっていくのは、とても嬉しいです。
特別な記事は書けないけど、バッグを中心とした毎日のファッションを、ちょっとした心の動きや悩みと共に綴っていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします!!

投稿: ビビ | 2006年4月21日 (金) 21時17分

MIOママ、こんばんは!
アニヤをトラッド系と合わせるというのは、目から鱗です。
これ以外に、もう一つ、アニヤお得意の人物写真のバッグを、モノトーンで合わせやすいだろうと買ったですが、完敗なんですよ・・・。ちっとも格好良く持てない。
夏に買って、夏のカジュアルな服装に合わせてたから、いまいちなんですね!
私のワードローブにイギリス系トラッドはほとんどないのですが、何かテイストを取り入れて合わせてみます!
素敵なアドバイスをありがとうございました。
ところで、アニヤは犬の写真プリントは、凝った柄が多いのですが、猫は妙にシンプルなのが多いと思いませんか?
オリジナル作りたいですね~。待ち時間が長いのも玉に瑕です。

投稿: ビビ | 2006年4月21日 (金) 21時09分

こんにちは。ビビさんにお願いがあります。今度、自分が運営するHPをリニューアルします。その中にビビさんのコーナーを設置させてもらえないでしょうか?ブログの記事を掲載したいんです。他にも好きな二人のブログの人に声をかけました。目指すは、最高のファッション・ワールドです。仲間に入ってもらえないでしょうか?

投稿: 中毒・ジョー | 2006年4月21日 (金) 15時54分

たしかに、アニヤはかっこ良くもつのは結構難しいです。やはりかなりトラッド系のイギリス風ファッションが一番
かっこよく持てるかもしれませんね。くだけすぎたカジュアルではこのバッグの良さが引き立たないんですよ。でもこの写真はかわいいですよね。猫ちゃんが黒いのでシンプル系の服にも合いそうですね。私も母の為に実家のネコの写真でトートをひとつ特注したいんですよ〜。でもちょっとお高いのでなかなか、、、。

投稿: MIOママ | 2006年4月21日 (金) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1476260

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されたい:

« 失敗は二度しないよう・・・ | トップページ | 今日も猫 »