« ラッピングの色合いに影響されて!? | トップページ | 気持ちの良い天気 »

2006年4月27日 (木)

初対面の方にお会いする日は

特に、気をつかいます。失礼のない服装であることはもちろんですが、眼鏡もスチールフレームを選ぶP1020435060427ようにします。黒のセルフレームは、やはり印象がきつくなってしまいますから・・・。

そんなわけで、今日は黒のジャケット。ネックレスも大人しい感じのものを選んで。

3_2 そしてバッグは、朝は雨が降っていたこともあり、お弁当も雑誌も、全部入る大きさの、ジゼルバッグをチョイス。天気のせいで、ついボルドー色の方を選んでしまいました(ラベンダー色も持っているのですが・・・)。

昼前には雨がやんだので、ラベンダー色でも良かったなぁ・・・と思いましたが、朝は結構降っていたので、濡らしたくなかったです。

でも、ボルドーは、黒と相性が良いので、ベルトや靴も黒でしたが、違和感なく合わせられました。全部黒にしてしまうとつまらないかなぁという時に、適度な差し色になるので便利な色です。

ただ、バッグとネックレスの色が合っていたかというと、うーん・・・という感じでした。

|

« ラッピングの色合いに影響されて!? | トップページ | 気持ちの良い天気 »

コメント

こんにちは、M&Jさん!
色、合ってるかしら?
色落ちしたブルージーンズの様な色合いが気に入っています。
そして、ジゼルバッグを甘くしすぎない持ち方が好きです。っていっても、このバーガンディは、色的にそれほど甘くないですけどね。

投稿: ビビ | 2006年4月29日 (土) 06時49分

こんにちは!
ルエラバーガンディとこのネックレスの色がバッチリ合っていますよ!良い取り合わせだと思います。このネックレスだとルエラの可愛らしさに大人っぽさが加わってまたちょっと別のルエラの味を引き出せていると思います。

投稿: M&J | 2006年4月29日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1591301

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面の方にお会いする日は:

« ラッピングの色合いに影響されて!? | トップページ | 気持ちの良い天気 »