« 綺麗な色 | トップページ | 簡単、安い、手作りネックレス »

2006年4月14日 (金)

久々にスーツ

P1020249060414_1今日は、所内の会議に出席する予定があり、少しきちんとした服にしようと、まずチャコールグレーのパンツを 選択。そして、トップはグレーのニットで、ネックレスもモノトーン(3年くらい前に作ったもので、時々付けようかなって思うんですよね)。

上着をどうしようかと思案して、考えあぐねて、パンツの上着(つまりスーツ)になっちゃいました。

ここまで堅くしなくて良かったのですが、考えがまとまらない~!!

さて、バッグは? 靴は?P1020251060414

白でまとめてみました。

でも、なんかイマイチでした。白が唐突で、妙に野暮ったい。あげくに、職場でバッグがなくなったら、靴が学校の上履きみたいに思えちゃって(^^;)。

ストレートにバッグを靴の色をコーディネートするもの、いかがなものかと、良い教訓でした・・・。

P1010905060414_1  それにしても、バッグと靴をコーディネートした場合、職場でバッグがなくなると、妙に靴だけが浮いている気になったのは、今回だけではありません。もう一カ所くらい、コーディネートしておかなきゃいけないのかなぁ・・・。なんとも悩ましいです。

|

« 綺麗な色 | トップページ | 簡単、安い、手作りネックレス »

コメント

welleさん、おはようございます。
私もバッグや服を買うときに、こんな風に合わせようとか、一応のイメージを持って買うのですが、上手くハマらないと困ってしまいます。
そんな風に悩みたくないなら、ダークカラーのスーツ&黒のバッグにしてしまえば、楽なのですが、それではつまらない!!
それにしても、制作したいものが多すぎて悩まれているwelleさんは、私とは次元が違いますね~。羨ましい限りです。

投稿: ビビ | 2006年4月15日 (土) 06時58分

悩みますよね~。

私は、バックや鞄を作るときに同じように悩みます。
こんなバックを作ったらこんなファッションに合うな~とか、こんな鞄ならビジネス風かな?なんてよく悩みます。

そんな感じで、作りたいバックや鞄が多すぎて最近は財布ばかり作ってしまいます。
本当に悩ましいです。

投稿: welle | 2006年4月15日 (土) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1402773

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にスーツ:

« 綺麗な色 | トップページ | 簡単、安い、手作りネックレス »