« クリアな色 | トップページ | 初対面の方にお会いする日は »

2006年4月26日 (水)

ラッピングの色合いに影響されて!?

私のお気に入りのBlogの一つに「ラッピング アソシエート」というものがあり、昨晩、そちらでとても素敵なラッピング作品を拝見しました。

今朝は、そのイメージがなんとなく残っていて、ブルーとパールの取り合わせを。選んだブルーはターコイズブルーだし、ラッピング作品とは似てないのですが^^、インスピレーションを受けたんです。060426

昨日の寒さに懲りたので、今日はしっかりした上着を。カーキ色のブルゾンは、意外にもターコイズブルーと好相性でした。

そして白のパールに合わせて、白のバッグをピックアップ。クロワッサン型のショルダーなので、上半身の差し色になるので、パールと併せて印象が軽くなるんじゃないかなぁ・・・と。アクセントカラーにするバッグは、その大きさや持ち方でも、結構印象が変わるのではないかと思っています。

バッグは、「 s.r.P-REMIER 」のもので、 vewhouse 」で購入しました。

ふと、前回はこのバッグを、何と合わせたのかなぁ・・・と、過去の記事を読み返してみたら、このバッグ、前回はカーキ色のパンツに合わせてました。なんか、パターンありますね・・・(^^;)

|

« クリアな色 | トップページ | 初対面の方にお会いする日は »

コメント

あつ子さん、こんばんは。
実際に着た色は、ターコイズだったので、少し印象は違うんですけどね。
うっとうしい天気が続くので、せめて色合いだけでも、すがすがしくしたいものです。
まぁ、実際は色々と制約があって、今日も地味目な服装でしたが・・・^^

投稿: ビビ | 2006年4月27日 (木) 20時22分

べべさん、こんばんは(^^)
ブルーのラッピングにインスピレーション感じていただいてありがとうございます。

べべさんのこのバッグとネックレス、背景の鮮やかなブルーと相性いいですね!
明るい季節に向かってる感じが素敵です。

投稿: 小西あつ子 | 2006年4月26日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1580716

この記事へのトラックバック一覧です: ラッピングの色合いに影響されて!?:

« クリアな色 | トップページ | 初対面の方にお会いする日は »