« コスメのページ | トップページ | 大雨の予報 »

2006年4月10日 (月)

可愛い!!

Photo_23レスポートサックの「tokidokiブラック」を買っちゃいました。 M&J で買って、週末に届きました。

外見は、黒のレスポですが、随処に可愛い遊び心がちりばめられています。

Photo_31中は、キャラクターのプリントだし、キーホルダーに七色(もっとか!?)のファスナー。さすがに、プリントが表のバッグは買えなかったけど、中を見て楽しむのは良いかと(^^)。

Photo_30今日は、迷わずこのバッグを選択。このバッグの楽しさが、うっとうしい天気を吹き飛ばしてくれました!

通常、こういったキャラクター的な可愛さには、あまり食指が動かない方なのですが、これにはハマリました^^。Photo_32

最近のレスポは、コラボレーションをしたり、Rimixシリーズを作ったり、ちょっぴり高級(?)路線が増えています。どれも数量限定なので、コレクター的アイテムになっちゃうんですよね。かくいう私も、このシリーズの次のプリントをチェックしていたりします(^^;)

|

« コスメのページ | トップページ | 大雨の予報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1358700

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い!!:

« コスメのページ | トップページ | 大雨の予報 »