« 洋服を先に決めたので | トップページ | 癒されたい »

2006年4月19日 (水)

失敗は二度しないよう・・・

先日、ダークカラーのスーツに白の靴とバッグで違和感があったお話をしましたが、今朝は、同じ事にならないよう注意しました。P1020334060419

下瞼の吹き出物(?)が、治りきっていないので、今日も黒のセルフレームの眼鏡。眼鏡のインパクトが強いので、どんなに頑張ってもパステルカラーなどは合いません(っていうか、持っていなし^^)。

必然、グレーや茶、黒を中心としたコーディネートとなりました。

でも、春先には重い印象なので、パールネックレスと白いベルトの時計を選び、バッグもADMJの白でコーディネートしました。ただし、靴はベージュ。前回に比べて、だいぶバランスが良く、着ていて落ち着く感じでした。バッグがなくなっても、違和感なかったし。

この時計は、ベルトを白に替えて、とても使いやすくなりました。父からのお下がりで、以前は男性ものっぽい装いでしたが、ベルトを交換し、アクセサリー感覚で使っています。

|

« 洋服を先に決めたので | トップページ | 癒されたい »

コメント

あつ子さん、こんばんは&コメントありがとうございます。
私の方こそ、あつ子さんの色合わせ、とても参考になります。

「ファッション中毒・・・」、とっても好きなんですよ。結構、手厳しい内容だったりしますが、ファッションに対してすごくポジティブで、良いこと言ってるなぁって感心しちゃうんです。

そして、トレンドスケッチはリアルタイムさが好き。街中のお洒落な人を見ている感覚です。

小さい頃の夢は、デザイナーだったのですね。私は、獣医さんでした。

投稿: ビビ | 2006年4月20日 (木) 00時02分

ビビさん、こんばんは(^^)

バッグと靴の色の違和感、解決策参考になりました。
私はビビさんみたいに色々な色のバッグを持っていないのですが、ビビさんのコーディネートいつも楽しみにしています。

ビビさんお奨めの「ファッション中毒オシャレ情報」!なんかすごいですね。毎日更新されるデザイン画。私の小学生の頃の夢はパリに行ってデザイナーになる。だったなぁと思い出しました・・・

投稿: 小西あつ子 | 2006年4月19日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1466733

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗は二度しないよう・・・:

« 洋服を先に決めたので | トップページ | 癒されたい »