« ピエロのチャーム | トップページ | ラッピングの色合いに影響されて!? »

2006年4月25日 (火)

クリアな色

クリアだったら、色はないのかな? と、それはさておき。 P1020413060425

今朝は、昨日に引き続きうっとうしい空模様で、なんかすっきりしない気分でした。そして身支度時に最初に決めたのが、クリスタルのネックレス。ピアスも爽やかなデザインで。

そして、パンツは無謀にも白。昼過ぎから天気が安定しましたが、ちょっと冒険でした(^^;)060425

これに合わせるバッグは・・・?と、クローゼットを覗いて、決めたのは、シルバーの ラインを重ねようと、レスポのリミックスのパイソンを。

トップが茶色だったので、違和感なく、でもアクセントになり、よい感じでした。

こちらは、 M&J でだいぶお安く購入できたため、こういった冒険色を買いましたが、普通では手を出しにくい色合いです。でも持ってみると、茶色などと、とても相性が良く、結構出番が多いです。

それにしても、今日はちょっと薄着過ぎて、寒かったぁ~。ベージュ~クリーム色のストールを持って出かけましたが、それでも不十分でした(^^;)

|

« ピエロのチャーム | トップページ | ラッピングの色合いに影響されて!? »

コメント

あつ子さん、こんばんは。
これからのシーズン、クリスタルは大活躍です。
このネックレスは、5年以上前に、デパートのsale買ったものですが、少し長かったため、最近になって、自分で石を外してつなぎ直しました。
こういった石物が長めだと、どうもマダムっぽい気がして・・・。

最近、私がネックレスを作ろうと思うきっかけは、この服やバッグに合わせたいとか、雑誌で見たものを真似しようとか、なので、色や形を決めて材料を選ぶことが多いです。
そうすれば、迷うことはないのですが、むしろ品切れなど、困ったなぁ・・・って思うことが多々あります。

投稿: ビビ | 2006年4月26日 (水) 20時44分

こんばんわ、M&Jさん!
どんどん、営業しちゃってください\(^^)/
私も、もっとBlogの読者が増えるように頑張らないと、ちっとも宣伝にならないんですけどね(^^;)
それにしても、パイソンは持ちやすいですよ。何色か入っているので、どれかの色が拾えるから。昔から、プリントは割りと得意なアイテムなのです。
Sジップトップショッパーの件は、後ほどメールさせていただきます。

投稿: ビビ | 2006年4月26日 (水) 20時34分

べべさん、こんにちは(^^)
クリスタル大好きです!
素敵なネックレスですね
これも手づくりですか?
私も作ってみようかなって、お奨めのサイトに行ったのですが、色々ありすぎて選べません・・・
べべさんはセンスよく素敵にチョイスされてますよねぇ~
春スタイルのカラーで颯爽と・・・って感じですね

投稿: 小西あつ子 | 2006年4月26日 (水) 15時09分

こんにちは!いつもご紹介ありがとうございます!M&Jで〜す。パイソンは活躍しているようで本当に嬉しいです。これはオシャレさんでないととても持ちこなせないですよ。 、、、ところで、先日レスポの無地のトリベッカをお探しでしたよね。先日「トープ」の「スモールジップトップショッパー」という廃盤型を入手してしまったんです☆ この型は肩にかけられる弁当箱入れ、、、という感じなのです。サイズ的には19(横)x28(縦)x14(マチ)マチが広いので弁当入れに良さそうです。興味がございましたら写真をお送りしますのでお知らせを。この型は最近めっきり見なくなったんですよ。ファンも多かったのに廃盤になってしまったんですよ。(1年半前に)お値段もかなりお安くできますので、、、。こんなところで営業するなってって声が聞こえてきそうです! では〜。

投稿: M&J | 2006年4月26日 (水) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1546578

この記事へのトラックバック一覧です: クリアな色:

« ピエロのチャーム | トップページ | ラッピングの色合いに影響されて!? »