« 簡単、安い、手作りネックレス | トップページ | ★不思議バトン★ »

2006年4月17日 (月)

バッグを2個持つ時

今日は、お弁当がかさばったので、メインのバッグとランチバッグの2個持ちと決めていました。バレンシアガのP1020294060417 黒と黒のランチバッグ。

2個持ちの場合、格好良く持つためには、色を合わせるのはもちろんのこと、大きさのバランスやデザイン、持ち方も考えてしまいます。

ただ、私が2個持ちをする場合、荷物が多い等、目的があるので、それを果たせないと意味がないんですが・・・。

私は、メインのバッグを肩に掛け、サブを手提げにするのが、好きです。

サブバッグは、メインバッグより小さい方が良いだとか、デザイン性が強すぎない方が良いだとか、こだわるとキリがないのですが、できるだけバランス良く配したいものです。

Photo_38

その上、移動中の物の出し入れのしやすさだとか、機能も考えないと! 私は、いくつも手に持つと、ふとした拍子に置き忘れたりするので(数々の前科があります・・・)、できれば切符を買ったりする時に、置かなければならないバッグは1個にとどめたいんですよね(^^;)

|

« 簡単、安い、手作りネックレス | トップページ | ★不思議バトン★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1440112

この記事へのトラックバック一覧です: バッグを2個持つ時:

« 簡単、安い、手作りネックレス | トップページ | ★不思議バトン★ »