« 癒されたい | トップページ | IDカードホルダー »

2006年4月21日 (金)

今日も猫

昨日に引き続き今日も猫柄のバッグを選びました。ちょっと猫モード!?^^ P1020357060420_1

今日のものは、マンハッタナーズ。アニヤハインドマーチとは違い、絵画をプリントしたものなので、もう少し持ちやすいです。プリント柄のバッグと同じ感覚で持てます。

P10203570604202  このバッグを買った時に、この靴を合わせよう!と思い、以来、この組み合わせばっかりです(^^;)。靴が古いものなので、トウの感じとか今っぽくないのだけど、つい・・・。どちらも、茶色の延長のようなオレンジ色なので、合わせやすいです。

そして、ペンダントトップにクリアなオレンジ色を添えてみました。

P1020361060420_2 縦長のトートは、バッグの口が閉まらなくても、物が比較的下の方に入れられるから、中が見えにくくて安心。家の鍵をファスナー付きのポケットに、定期をオープンポケットに入れておけば、出し入れもしやすいし。

女性物の服は、ポケットが少なく、定期などもバッグに入れなければならないので、出し入れが不便だと、改札近くであたふたしてしまいます(^^;)。

アタッシュケースを持つ男性を眺めながら、単体で持つには女性には不便な形だなぁって思っています。女性の場合、外側にポケットがないと、街中で立ったままバッグを開け閉めするのは必須ですからね。

|

« 癒されたい | トップページ | IDカードホルダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1488227

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も猫:

« 癒されたい | トップページ | IDカードホルダー »