« 平日だけどカジュアルに | トップページ | ジャストサイズ&ジャストカラー »

2006年4月 7日 (金)

万能バッグその2

万能バッグその1は、バレンシアガの黒。 Photo_16

そしてその2が、今日登場したプラダのバッグです。Photo_15 ごくシンプルな形なので、服を選ばず、脇に収まる大きさは、書類を持ち歩く必要のない日には最適です。今日は、お弁当がいらなかったので、このサイズで十分でした。

Photo_17その3は、プラダのナイロンの黒。こうやってみると、私の万能バッグは、黒ばっかりですね~(^^

そして全部 M&J で買った物だわ。定価では、とても手が出ないんですけどね。

バッグを選ぶ時、黒と茶がある場合には、決まって茶を選んでしまうのですが、よく使うのは、黒という、ちょっと矛盾したことになってるんですよ・・・。

だからって、黒ばかりでは、全然楽しくないのだけど・・・。悩ましいものです。

|

« 平日だけどカジュアルに | トップページ | ジャストサイズ&ジャストカラー »

コメント

かなさん、こんばんは。
本当に、服でも小物でも、黒は万能色ですね。
そればっかりに頼るのはつまらないけど、働く女性にとっては、この上ない強い味方です。
無難なものの安心感と、それに満足できない冒険心と、いつも行ったり来たりの繰り返しです。

投稿: ビビ | 2006年4月10日 (月) 22時29分

ビビさん、こんにちは。
黒が万能アイテムなのは、
女の子みんなの共通事項では?^^
このプラダのバッグも、
本当に場所と服装を選ばずに使えそうな、
アイテムですね。

投稿: 伊藤かな | 2006年4月10日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1323618

この記事へのトラックバック一覧です: 万能バッグその2:

« 平日だけどカジュアルに | トップページ | ジャストサイズ&ジャストカラー »