« 雨、嫌いです・・・ | トップページ | 久々にスーツ »

2006年4月13日 (木)

綺麗な色

今朝は、薄日が差していたので、それにつられ綺麗な色のバッグをピックアップ。ルエラのジゼルバッグのイーストウエスト。P1010843060413_1

バッグからコーディネートを決める日は、たいてい色や柄に主張があるバッグになるので、洋服はシンプルにするか、思いっきりトーンを重ねるかになります。で、今日はシンプルに。

そんな洋服と甘めのバッグをつなぐアイテムとして、いつも活躍するのがパールのロングネックレス。淡水パールのお手頃なものなので、二重巻きにしP1020246060413_1 てラフに使うのが、気分。

パーツを買って自分でつなぐより安かったんですよ。楽天の「 真珠の卸屋さん 」のパワーオークションで、その回の最低価格でした^^。

自分の普段のイメージから、甘い色やモチーフを、全体に重ねるのはちょっとできないんです。イメージに縛られているわけではなく、あまりイメージからかけ離れたものを身につけると、自分自身が落ち着かなくなってしまうんです。

ところで、今日のバッグと同じものが、楽天の「 M&J 」 で出ています。スプリングセールもやっているようなので、要チェックです!!私も、ピンクのMAMAが良いなぁ~と思っているのですが、5月に発売されるtokidokiシリーズも欲しいし(レスポなのに高いんですもの・・・)、ぐっと堪えて・・・(^^;)。

それにしても、ジゼルバッグを選んだ日に、M&Jのジゼルバッグの記事が更新されるなんて、バイオリズムが店長と一緒だったのかなぁ^^

|

« 雨、嫌いです・・・ | トップページ | 久々にスーツ »

コメント

かなさん、こんばんは。
ネックレスが良さそうに見えるのは、画像処理マジックです(^^)。淡水パールですから。
その上、ネックレススタンドが小さいので、粒が大きく見えてます(^^;)。
シーズンを問わず、肌に付けてパールを使おうと思うと、高いものは無理・・・。
でもいつか、花珠の8mm超を普段にさらりとつけるのが夢です^^

投稿: ビビ | 2006年4月14日 (金) 20時26分

ビビさん、こんにちは。
とってもキレイなカラーのバッグですね!
薄日にあわせてコーディネートを
考えるなんて素敵☆!!

このパールもとっても豪華に見えるのですが、
お安かったということですか?
ページ覗いてみます^^

投稿: 伊藤かな | 2006年4月14日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1389820

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗な色:

« 雨、嫌いです・・・ | トップページ | 久々にスーツ »