« IDカードホルダー | トップページ | クリアな色 »

2006年4月24日 (月)

ピエロのチャーム

安くて可愛い物を見つけると、ちょっと得した気分になるのは、女性特有の心理なのかしら?。P1020393060424

今日は、そんな安くて可愛いアイテムをプラスしたバッグで出かけました。P1020398060424_1

チャームを替えただけで、バッグ自体はいつものバレンシアガの茶色ですが、色鮮やかなアイテムがプラスされると、雰囲気がP1020403060424_3変わる気がする。

このチャームは、 GREEN VALLEY という楽天のショップで見つけたもの。←のお店の写真にあるとおり、後ろ姿も細かな細工があり、お気に入りの一品。私は、ストラップの金具を逆さまに付けて、 キーホルダーにしちゃいました。

そして、赤みのある茶色に合わせて、赤っぽいパールのネックレスを。淡水パールを染めた物ですが、均一すぎない色味が、色に深みを出してくれる。145cmのラリエットタイプにし、先に「パックマン」という金具を付けたので、4連にしたり、3連で結んだり、Y字に垂らしたり、色々な使い方が可能です。

|

« IDカードホルダー | トップページ | クリアな色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1521331

この記事へのトラックバック一覧です: ピエロのチャーム:

« IDカードホルダー | トップページ | クリアな色 »