« 可愛い!! | トップページ | 雨、嫌いです・・・ »

2006年4月11日 (火)

大雨の予報

今日のバッグは、こちら。 Hype
hypeというアメリカのブランドで、昨年 M&J で買ったものです。
黒だけど、アクセントをつけたい時に、使いやすいバッグです。とても手頃なお値段で、コストパフォーマンスの高い一品だと思っています。

今日は大雨の予報だったので、横幅が広すぎるものはNG。傘からはみ出すのが、気になってしまうのです。
でも、幅32×高さ17×マチ9cmのバッグに、お弁当まで詰め込むのは、ちょっときつくて、出がけにもがいちゃいました(^^;)。
どんなに大きなお弁当何だぁ~って感じですが、ご飯などをギュウギュウに詰めるのが好きじゃないので、入れ物が大きくなちゃうんですよ・・・。(ちなみに、お弁当箱は、VS真空容器(http://www.hikari-kinzoku.co.jp/products/prod02l.htm)というもので、ちっとも可愛くないのですが、腐らないという安心感を優先しています。↑のページのサイズを2個使ってます・・・^^;)

そんなわけで、慌てて、お財布を2つ折りのものに変更し(いつもは長財布なんです)、なんとか収まりました。

雨の日は、バッグは大きすぎない方がいいとか、2つ持ちは不便だとか、薄い色やシミになりそうな素材は避けた方がよいとか、何かと制約があって嫌いです。

|

« 可愛い!! | トップページ | 雨、嫌いです・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1369252

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の予報:

« 可愛い!! | トップページ | 雨、嫌いです・・・ »