« ビジューな気分?! | トップページ | 平日だけどカジュアルに »

2006年4月 5日 (水)

バレンシアガの斜めがけ(続編)

バレンシアガの斜めがけについて、3月27日に疑問を呈したところですが、これが、どうしても気になっていて、無謀にも、楽天の「 TOCOPACIFIC 」に問い合わせをさせていただいちゃいました。

そしで、とてもご丁寧な回答を頂きました! ありがとうございました(^^*))

で、気になる答えはというと、雑誌の「記載ミス」との事でした。本当は、「肩掛け」と記載したかったらしい。「バレンシアガのショルダーは、斜めがけ出来ません」だって(^^)。

要は、薄着の時期は、ハンドル部分で肩掛けすると格好いいと言うことだったのでしょう。

なーんだって感じです。バレンシアガの新しい魅力発見か!!?って思ったんですけどね・・・。

|

« ビジューな気分?! | トップページ | 平日だけどカジュアルに »

コメント

welleさん、おはようございます!
つまらなすぎるオチでした・・・。
いっそ、勝手に斜め掛けしてしまおうかと思ったりしますが、はてさて。

これから薄着になるので、斜め掛けに良い季節ですね。
冬の斜め掛けは、コートがあるので、なかなか難しいです。

投稿: ビビ | 2006年4月 6日 (木) 07時04分

私も少し期待していました。
記載ミスですか・・・
私もよくやってしまうかも。

肩掛けは個人的に好きです!格好良いかも!

投稿: welle | 2006年4月 6日 (木) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1292526

この記事へのトラックバック一覧です: バレンシアガの斜めがけ(続編):

« ビジューな気分?! | トップページ | 平日だけどカジュアルに »