« 今日から新年度 | トップページ | ビジューな気分?! »

2006年4月 4日 (火)

ちょっとアンバランス!?

ボトムに薄カーキ色のジーンズを履いたのに、首元はピンクのパールでピアスも同系色。
カーディガンと靴とバッグを白にして、バランスをとってみた。
もう少し気の利いた甘&カジュアルのミックスになるはずだったんですが(頭の中では、良いと思ったんですが・・・)、いまいちアンバランスでした。 060404

バッグは、「 s.r.P-REMIER 」のもの。
こちらも「 vewhouse 」で購入。国産にこだわるお店だから、もちろんこれも国産のバッグです。

これは、ここ2回ほど登場した白バッグより先に購入した物ですが、少しパサパサした感じの革の質感が、いかにも汚れそうで、使うのを躊躇してしまっていたんです。
でも、今日は天気も良く、デビューには絶好の日和。
こちらも、旬なうちに使わなきゃ。
Photo_14
デザイン的には、トートより、モードっぽさがあり、コーディネートのアクセントになります。
マチが広くたて幅のないクロワッサン型なので、お弁当を入れるのは少し無理がありましたが、なんとか押し込んじゃいました。

お弁当を作って、コツコツお金を貯めては、パーッと服やバッグを買っちゃうんですよね~。
でも、おしゃれは、私の元気の源だしバロメーターだから、楽しく働くために、いっか~って(^^)。
メリハリをつけて、楽しんでます。

|

« 今日から新年度 | トップページ | ビジューな気分?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1280231

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとアンバランス!?:

« 今日から新年度 | トップページ | ビジューな気分?! »