« ゴールドカラーのサンダル | トップページ | 甘さは半分 »

2006年5月16日 (火)

合わないっ!!

P1020712060516  頭の中でイメージした色合わせが合わなかったり、使う予定の小物が上手く使えなかったりすると、出がけにコーディネートを急遽変更することになり、バタバタになってしまします。

今日は、その難がダブルだったので、大変!! Photo_53

まず、インナーの色が合わない。茶を予定していたのですが、グレーのニットに合わせたら、いまいちでした。そして、ベルトが長すぎっ。パンツに合わせていたので気にならなかったのですが(今日は、スカート)、バックル以外のループが付いていないため、余った部分が収まらないのです。それに、ゆるい・・・。

これらをボツにして、まずインナーを黒に変更。ベルトをループのあるアイボリー色に変更し(当初は茶色)、合わせて靴は黒に(当初は茶色)。ベルトとスカートの色が付属品のように同じ色で、予想外にはまりました^^。

さて、バッグ。ベルトのバックルがゴージャスなので、バッグは装飾をなくして、プラダをシンプルに。付いていたロボットのキーホルダーには、お留守番してもらいました^^。

|

« ゴールドカラーのサンダル | トップページ | 甘さは半分 »

コメント

こんばんは。
褒められちゃった\(^-^)/
本当に黒は強い味方ですね。夏も冬も欠かせない存在だけど、それに頼り過ぎもつまらないし・・・。
色々、試行錯誤してこそ楽しいと思っています。

投稿: ビビ | 2006年5月16日 (火) 22時59分

私もあります
お出かけ前のバタバタ・・・

頭の中でアレとアレとでバッチリだ!って安心していて着てみると・・んッ?

そんな時のお助け隊はやっぱり黒です
どんな色にも合ってしまう
冒険はないですけどね~

ビビさん、短時間の間に「よくできました※花丸」(^^)

投稿: あつ子 | 2006年5月16日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1816307

この記事へのトラックバック一覧です: 合わないっ!!:

« ゴールドカラーのサンダル | トップページ | 甘さは半分 »