« 失敗バッグ その5 | トップページ | 休日のお仕事バッグ »

2006年5月 5日 (金)

近くまでお買い物

Photo_47

P1020531060505収納用品を買いに、近くの無印良品まで行ってきました。近くといっても、電車で20分くらいかかるので、近所のスーパーへ行くよりは、ちゃんとした格好をしないと^^。

レスポのtokidokiシリーズのステリーナを斜め掛けで(日本ではとっくに売り切れた時期に、 M&J で購入しました。Photo_50ラッキー!!)。これも、外見はシンプルな黒ですが、内側は キャラクターのプリント。自己満足のバッグです(^^;)

手に荷物を持つときの斜め掛けは便利です。このバッグは、心持ちストラップが短いのですが、荷物を持つときなど、かえって使い勝手が良いです。

そして今日は、先日、友達から頂いたTシャツが主役。 うちの黒猫のイメージで、選んでくれたんです。畳んで撮影したので全部写っていないのですが、11匹の猫達が思い思いの格好で描かれていて、お気に入りの一枚になりました^^

|

« 失敗バッグ その5 | トップページ | 休日のお仕事バッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1686577

この記事へのトラックバック一覧です: 近くまでお買い物:

« 失敗バッグ その5 | トップページ | 休日のお仕事バッグ »