« うっとうしさを吹っ飛ばせ! | トップページ | バッグが整理整頓されていること »

2006年5月20日 (土)

アクセサリー作り

Photo_58先日買ったゴールドカラーの靴にインスピレーションを得て、ネックレスを作ってみBato2003jpimg600x4501146405821dscf0004_3ました。

休みの日は、あまり出かけないので、バッグネタがないんですよね・・・(^^;)

5年くらい前に買った、アメリカのビーズアーティスト(Cindy)のランプワークビーズです。以前は、日本で取り扱っているお店(ネットショップ)があり、そこで買ったのですが、もうなくなってしまいました・・・。

当時、お店の在庫数が中途半端で、いまいち気に入ったネックレスが作れず、つないでは、ばらしを繰り返していたのですが、やっと気に入った感じにできあがりました。結局は、シンプルにクリスタルを組み合わせて成功したのだから、なんでP1010905060414_4今まで考えつかなかったのか、不思議^^。もっと凝ったものを作ろうとして、上手くいかなかったんだっけ・・・。

余ったクリスタルで、ピアスも作ったので、涼しげな夏の装いに活躍してくれるでしょう。

バッグはシンプルに、ADMJの白のトートを合わせたいなぁ・・・。

|

« うっとうしさを吹っ飛ばせ! | トップページ | バッグが整理整頓されていること »

コメント

あつ子さん、こんばんは!
このネックレスが素敵なのは、ビーズの力です。Cindyのビーズは、本当に素敵です。
アメリカにメールで直接頼んだこともあるのですが、英語力がないので、やりとりが大変で、一度きりになってしまいました・・・(^^;)。
夏、大好きな私です。
サンダルの季節は、ペディキュアも楽しめるので良いですよね。
お互いに、サンダルの準備は万端ですものね^^

投稿: ビビ | 2006年5月21日 (日) 20時20分

本当にビビさんはセンスがいいですね(*^_^*)
このビーズの微妙な色使いが素敵です
ショップ開けます!

もう、夏のコーディネートはバッチリです
早くサンダルはきたいですね~

投稿: あつ子 | 2006年5月21日 (日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1872528

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリー作り:

» ルイヴィトンデニムのサンダル [ルイヴィトンコレクション]
ルイヴィトンデニムのオープントゥサンダル登場!! リゾート地で履きたくなるかわ... [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 23時14分

« うっとうしさを吹っ飛ばせ! | トップページ | バッグが整理整頓されていること »