« 失敗バッグ その4 | トップページ | 失敗バッグ その5 »

2006年5月 3日 (水)

休日のお出かけ

今日は、長い休みには必ず会っている友達と、新宿でおしゃべり&ショッピング三昧の一日でした。まぁP1020489060503_1、おしゃべりが8割以上なんですけどね^^

休日は、いつもと違う格好をしたい!とか思いすぎると、結構失敗する のですが、今日は上手くまとまったかなぁ? 普段とは、全然違う路線でしたが・・・。

まず、胸元にフリルが沢山ついた白のシャツをジャケット代わりにし、ピンクのネックレス。最近、ピンクが旬な気分で、時計のベルトもピンクに替えたものを合わせ(でも、電池が切れていたので、途中まで違う時計だったり^^;)、普段の私では考えられない、甘~2_7いコーディネートでした。でも、ボトムはジーンズですが^^

ネックレスは、2連でボリュームが足りなかったものを、出かける前につなぎ直し、3連に。一応、時計の銀色に合わせ、銀色のビーズとスワロフスキーを足してみました。

そして、これに合わせるバッグは・・・?と、初めは白を考えたのですが、甘すぎると思い、キャメル色のバッグをチョイス。靴も同色にしました。どこかで引き締めないと、私っぽくないような気がするんですよね^^ 

|

« 失敗バッグ その4 | トップページ | 失敗バッグ その5 »

コメント

あつ子さん、こんばんは。
最近は、綺麗な色が気になります。服は、ほとんど持っていないので、小物から取り入れています。
ピンクは、焦げ茶と合わせるとエレガントな感じ、キャメルだとカジュアルになって良いみたいです。
あつ子さんのラッピングでも取り入れられている色合わせと聞いて、間違ってなかったと嬉しくなりました^^

投稿: ビビ | 2006年5月 5日 (金) 22時26分

ピンクの時計とネックレス、素敵です!
私も洋服はモチロン、アクセサリーでもピンクがなくって、自分には合わない色だと思っていましたが、こんなちょっと大人っぽいピンクだと、トライしてみたくなりました(^^)
ピンクと茶系って合いますよね。
教室の作品でピンクのペーパーに茶色のシールを合わせるのがあるのですが、いい感じです。やっぱり始めはシルバーを合わせていたのですが、ビビさんと同じく茶色で引き締まりました。
新宿近くていいですねぇ~

投稿: あつ子 | 2006年5月 5日 (金) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1665295

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のお出かけ:

« 失敗バッグ その4 | トップページ | 失敗バッグ その5 »