« 休日のお仕事バッグ | トップページ | 綺麗色 on 綺麗色 »

2006年5月 8日 (月)

連休終わっちゃったよ・・・

連休中も、起床時間だけは早かったのに、今朝はスッと起きられない。体が仕事を拒否しているのか・・・!?P1020308060508 ^^

そんな訳で、服装くらいパリッとしようと、黒のジャケットをチョイス。インナーを白にして、ネックレスが黒。グレーのパンツ。あーぁ、モノトーンになってしまった^^。

そして、腕を出すようになってきたので、時計にも配慮。ベルトを替えて、予想外に活躍しているこの時計。白、黒、グレーetc、何にでも合わせやすかったりします。

P1020558060508_1何か加えたいのにぃ・・・と思いつつ、思ったより時間を食っていて、あまり考える間もなくバレンシアガの黒をピックアップ。このバッグ、どんな時も強い味方です。スーツでもカジュアルでも持てる守備範囲の広さと、ブランド品を持っている という気持ちを満たしてくれるとこが、大好きです(^^)

ブランド物って、それを持った時の満足感だけでなく、緊張感を味わうものでもあると思うので、持つだけでスッと背筋が伸びるような感じ、大切にしたいと思っています。疲れた日の気合い投入にも一役買いますしね。

M&J で今日から出ているバレンシアガの白、いつか持ってみたい憧れの一品です。

|

« 休日のお仕事バッグ | トップページ | 綺麗色 on 綺麗色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1715260

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終わっちゃったよ・・・:

« 休日のお仕事バッグ | トップページ | 綺麗色 on 綺麗色 »