« プランタンの猫展 | トップページ | ゴールドカラーのサンダル »

2006年5月12日 (金)

アニヤ・ハインドマーチのバッグは

M&J さんのアドバイスどおり、少しきちんとした服と好相性です!P1020671060512

今日は、ふくらはぎ丈のパンツ(黒)にブラックデニムのジャケットを合わせ、キャメル色のベルトと同色の靴をアクセントにしました。トップは、サンドベージュ。セミカジュアルって感じかな?

Photo_51合わせたアニヤ・ハインドマーチのバッグは、サテンに写真プリントしたものではなく、キャンバス地にプリントしているので、柄が鮮明すぎず使いやすいバッグです。素材がカジュアルで、シンプルなトート型のため、今までは、ブルージーンズにTシャツなどに合わせていました。これでも、特段の違和感はないのですが。

でも、今日のようにジャケットとあわせた方が、断然格好良いんです! 本当に目から鱗。この感じで、失敗バPhoto_52ッグに名を連ねている、モノトーンの写真プリントのバッグも、使えそうな予感です。 (これこれ→)

そして、ネックレスは、母からもらったアンティークの大振りのビーズ。エスニックぽい感じが好きで、特に夏には、よく使うアイテムです。ミハエルネグリンの、紺色のピアスと合わせてみました。

|

« プランタンの猫展 | トップページ | ゴールドカラーのサンダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1769839

この記事へのトラックバック一覧です: アニヤ・ハインドマーチのバッグは:

« プランタンの猫展 | トップページ | ゴールドカラーのサンダル »