« 合わないっ!! | トップページ | ちょっと揃えすぎだったかも!? »

2006年5月17日 (水)

甘さは半分

気がついたら、街にフェミニンなファッションがあふれています。普段、甘いアイテムはごく少ない私のファッショP1020722060517_3 P1020731060517 ンですが、今年はフェミニンなアイテムを手に取ることが増えています。

このスカートは、ユニクロのsaleで衝動買いしました(^^;)。普通に買ってもお手頃なユニクロなので、saleだととっても安いっ!だから、もし着れなくても後悔しないだろうと、ついつい・・・^^。

だって、こんなフワフワしたスカートをはくの、何年ぶりでしょうか? シフォン素材のスカートは、就職してからも何度か買っていますが、形がセミフレアだったり、柄がモノトーンだったりで、こんなギャザースカート(というか、ティアードスカートというか)は、久々です。色も甘めだし。Photo_54

でも、これを完全に甘くは着れないのが私で、トップは黒のシャツカラーのブラウス、ベルトは鋲うちのあるハードなイメージのもので、ネックレスも甘さはなし。

そして、バッグは、シンプルで小振りなプラダのバッグを。昨日、今日は、服が中心のコーディネートだったので、バッグに主張はいらない。そんな日に、プラダはとても使いやすいアイテムです。主張しないけど、ちゃんと存在感はある、偉いバッグだと思います。

|

« 合わないっ!! | トップページ | ちょっと揃えすぎだったかも!? »

コメント

mashupさん、初めまして!
そちらのblog&Yahooオークションのブース、お邪魔させていただきました。
とてもお洒落な方のようですね。
blogも、三角関係について、楽しい記事を待ってます^^
国産バッグ、好きです。猫好きなこともあり、「ESSENCE OF POISON」は気になっています。

投稿: ビビ | 2006年5月18日 (木) 07時10分

初めまして、突然お邪魔します。
僕は男性ですが、BAG大好きなのでお邪魔しました。僕が勤めていたSHOPではガルシアマルケス・ジャマンピエッシュ・クロエ・バレンシアガ・ディヴィジョン零がお手頃で人気がありました。僕はディヴィジョン零の愛好者です。
ユニクロ安くてとても良いですよね。僕はよく買っています。ここすごく気に入ったのでまたお邪魔させて貰ってもいいですか?

投稿: mashup | 2006年5月18日 (木) 00時31分

ユニクロ、愛用しています!!^^
トレンド感の強いインナーは、特に多いかな?
長く使える小物は良い物を、どんなに大切に扱っても、寿命が短いコットンのTシャツなどは、適度な値段でと、メリハリをつけて買っています。
それにしても、やっぱり黒は最強の色ですね。

投稿: ビビ | 2006年5月17日 (水) 23時27分

ビビさんが着てるとユニクロバーゲンなんて絶対思わないでしょうね~

黒でしめてカッコよく着こなしてますね
たとえ服がチープでも、バッグと靴と時計とアクセサリーが良い物なら上品になりますね(^.^)

投稿: あつ子 | 2006年5月17日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合わないっ!! | トップページ | ちょっと揃えすぎだったかも!? »