« アニヤ・ハインドマーチのバッグは | トップページ | 合わないっ!! »

2006年5月15日 (月)

ゴールドカラーのサンダル

Bato2003jpimg600x4501146405821dscf0004_1  Yahooのオークションで、衝動買い(?)してしまったゴールドカラーのサンダル。丸みを帯びたフォルムが、ゴールドの強さを和らげてくれるし、お値段もお手頃だったので、つい(^^;)。

(靴の写真は苦手なので、出品者の方、写真を利用させていただきます・・・m(_ _)m)

  P1020708060515 ネットで靴!?って思われるかもしれませんが、これが案外失敗がない。望んだデザインを丹念に探せるし、一応自分の足形は把握しているつもりなので、サイズや形も妥協せずに探せる。店頭だと、サイズがなかったり、探し疲れて妥協してしまったり、いくつも試着しているうちに、よく分からなくなってしまったり・・・。意外に失敗した過去を持っています^^

今日は、少しきちんと服が必要なスケジュール。黒のちょっとフェミニンなブラウスにグレーのパンツを合わせ、オフホワイトのカーディガンを羽織って完成。

0603302_2靴のゴールドが浮かないように、時計、ネックレス、ピアスでゴールドをプラス。髪をダウンスタイルにしていれば、ちょっと派手なピアスでもOKなのです。

ネックレスは、母からもらったチェーンが切れてしまったので、モチーフを利用して、自分でリメイクしたもの。華奢なのであまり出番はないけど、今日のようにピアスにボリュームがある日は丁度良いです。

そしてバッグは、ADMJのエンブレムバッグ。靴ともう一カ所くらい、どーんとしたゴールドがあっても良いかなぁと思ったので。

でも、実は、つや消しや金古美などでないゴールドの金具のバッグをあまり持っていません。ゴールドの金具のバッグは、ドレッシーなイメージが強く、つい敬遠しがちです。

|

« アニヤ・ハインドマーチのバッグは | トップページ | 合わないっ!! »

コメント

あつ子さん、おはようございます!
靴は、偶然でしたね^^
ネットの靴は(私はオークションばっかりなんですが)、初めは怖々でしたが、かなりいけることを発見し、結構利用しています。
店頭だと、回れるお店の数は限られているし、意外と選択肢がないんですよね。
ネットのショッピング、本当に便利です。

投稿: ビビ | 2006年5月16日 (火) 06時57分

ビビさんはゴールド使いが上手ですね、見習わなくては・・・

ネットで靴!
私も明日ブログにアップしようと思っていたのです・・

私はサイズが22cmなんです
店頭ではちょっとセクシー系の靴はたいがい22.5cmからが多いのですがネットではサイズが豊富なんですよねぇ~

あぁ~びっくりした(^^ゞ

投稿: あつ子 | 2006年5月16日 (火) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1803516

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドカラーのサンダル:

» ルイヴィトンデニムのサンダル [ルイヴィトンコレクション]
ルイヴィトンデニムのオープントゥサンダル登場!! リゾート地で履きたくなるかわ... [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 22時47分

« アニヤ・ハインドマーチのバッグは | トップページ | 合わないっ!! »