« 失敗バッグ その1 | トップページ | 失敗バッグ その3 »

2006年5月 1日 (月)

失敗バッグ その2

Photo_43 あこがれて買ったヴィトンのブリーフケース。オーダーして、半年以上待って、やっと手に入れたのですが・・・。もう5年以上前のことです。

とにかく、マチが薄い。書類しか入らないんですよ。でも、もう一つお財布や化粧ポーチを入れるバッグを持てば大丈夫と、安易に考えていたのですが・・・。

ところが、このバッグの個性が強すぎて、どうにも合うバッグがない。ほんとにもう、お手上げ!って感じのバッグなのです。

もともと、普段はスーツは着ないので、これを使うのは会議などで出かけるとき。当然、書類を沢山持ち歩かなくてはならないから、書類自体が入りきるかどうかも、危うかったり・・・。

その上、外側にポケットがなく、移動中も不便なんです。これって、どんな人が、どんな場面で持つバッグなのだろうと、未だに疑問です。

今だったら、機能を優先すべき種類のバッグで、機能に「?」がつくようなものは絶対買わないと思いますが、当時は、ヴィトンが持ちたい一心だったから・・・。スーツで、颯爽とヴィトンのブリーフケースを持つことに、憧れていたんです(^^;)。

それに、今ほど、書類を入れられるお洒落なバッグはなかったように思います。トート型じゃ、つまらないって思っていたし。

でも、このバッグは、失敗の一言で片付けてしまうには、もったいない。なんとか格好良く持ちこなせるよう、まだまだ諦めていないんです^^

|

« 失敗バッグ その1 | トップページ | 失敗バッグ その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1632277

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗バッグ その2:

» ブランド物を1個から卸値で買える方法を知りたくありませんか? [海外ブランド物激安購入法]
自宅にいながら海外から激安で仕入れて日本のオークションに出品する。オークションなら即、現金が手に入ります。これが大きな利益をとるための良い方法だとは、誰もが知ってます。しかし、その仕入れサイトがあっちこっちにあって、どれが信用できるサイトかわからない。それに第一英語がわからない。そんなことで二の足を踏んでいる方が多いと思います。しかしこのマニュアルでは、ズバリ激安で仕入れられるサイトが紹介され、英語アレルギーの方でもスムーズに始められるようしっかりと初心者に優しい解説がされて...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 00時42分

« 失敗バッグ その1 | トップページ | 失敗バッグ その3 »