« どうしてかなぁ・・・月曜日 | トップページ | tokidoki olive with orange »

2006年5月30日 (火)

定番服は小物で変化を

昨日に引き続き、今日も服はごくシンプル。黒のポロシャツに白のパンツ。P1020918060530_1

さて、何を加えようか・・・!?

履きたいサンダルがあったので、同じ色味のベルトをチョイス。このベルトは、バックルの存在感が大きく、合わせるネックレスが難しい。デコボコした質感が共通のピクチャージャスパーのネックレスを合わせてみた。ボリュームはあるけど、色はアースカラーで控えめなので大丈夫そう。

Photo_64 バッグは、パイソンでも合わせようかと思ったが、どうもバックルの存在感が気になり、すごく控えめにプラダのトートを。仕事じゃなっかったら、少し大きく野暮ったいが、通勤時だからOKかな?って。

全身のチェックは、出がけに玄関の鏡で。実家では、部屋に姿見があったので、靴を履いたバランスが見られず、引っ越した時に、まず玄関に鏡を掛けた。全身のチェックができるのは良いのだけど、いつもバタバタ出かける私には、その時点でNGポイントがあっても、着替えている時間はありません。かえって、出がけから憂鬱な気分になったり・・・(^^;)。

今日はOKでしたけどね^^

|

« どうしてかなぁ・・・月曜日 | トップページ | tokidoki olive with orange »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1995010

この記事へのトラックバック一覧です: 定番服は小物で変化を:

« どうしてかなぁ・・・月曜日 | トップページ | tokidoki olive with orange »