« 綺麗色 on 綺麗色 | トップページ | 白&ベージュでやわらかに »

2006年5月10日 (水)

たまにはスカートをはこうかな?^^

98%くらいパンツの私です。でも、今日は、来客予定があり、ジャケットが必要なので、たまにはスカートにしようかな、と。スカートをはくと、パンツ以上に歩き方や立ち方が気になるので、矯正の意味でも、たまにはスカートが良いかもしれません(^^;)。P1020627060510

ジャケットにエンブレムとブローチをプラスすることを決めていたので、スカートはシンプルなP1020649060510黒のタイト、インは白のカットソー、首元はノーアクセ。髪をハーフアップにしたので、ピアスで、ブローチと同じ光をプラスしました。

バッグは、シンプルなトートで。これも珍しいかも!?^^。 濱野皮革工芸オンライン で買ったものです。合皮のエナメルなので、大雨の日に外勤があっても大丈夫。その上、大きくて軽いので、きちんとしたファッションをした い日の強い味方です(^.^)

   

|

« 綺麗色 on 綺麗色 | トップページ | 白&ベージュでやわらかに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1744402

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはスカートをはこうかな?^^:

« 綺麗色 on 綺麗色 | トップページ | 白&ベージュでやわらかに »