« ちょっと揃えすぎだったかも!? | トップページ | アクセサリー作り »

2006年5月19日 (金)

うっとうしさを吹っ飛ばせ!

今日は、真っ先にバッグを決めてコーディネートを開始。うっとうしい天気で滅入りがちな気分を、少しでも良くしたいと思ってチョイスしたのが、ボトキエのボウラー。2シーズンくらい前のシリーズになりますが、ラベンダーにゴールを混ぜたような、他にはない色味がお気に入り。 M&J で買いました(今も、少しだけボトキエのバッグが出ています)。Photo_56

そして、ネックレスはブルーを基調としたボリュームのある物を。このバッグを買った頃、Domaniに載ったネックレスを真似て作ったものです。P1020785060519

雑誌の掲載品は、どこかのブランドの高価なものでしたが、雰囲気だけでも似せようと、あちこちのビーズショップで石を買い集め(ブルー系の大きな石って、メノウの丸玉を除くと、あまり売られていないんです)、結構な時間をかけて作ったなぁ・・・と、思い出しました。

それなのに、夏にこのボリュームは暑苦しくて(物理的に暑いんです・・・^^)、ちっとも使っていませんでした。涼しげなイメージを、バッグとネックレスで作る予定だったんですけどね・・・(^^;)。これから、しばらくの間なら大丈夫そうです。

前立てにフリルの付いた黒のブラウスを黒のTシャツに羽織り、デニムのパンツを合わせてコーディネート。金曜日のせいもあるけれど、ちょっと気分が軽くなりました。

|

« ちょっと揃えすぎだったかも!? | トップページ | アクセサリー作り »

コメント

あつ子さん、こんばんは。
やっぱり綺麗な色は、心を明るくしてくれて良いものです。
この頃は、9ピンでつなぐネックレスを良く作っていたんです。慣れると、意外に扱いやすい作り方です。
あれほどのラッピングを作れるあつ子さんなら、絶対作れると思うんだけどな。

投稿: ビビ | 2006年5月20日 (土) 00時17分

今日も素敵な色あわせですね(^^)

バッグの不思議なラベンダー
ちょうど今の季節ですね

ネックレスはお手製ですか?
信じがたいです・・・私には(ーー;)

綺麗な色の石、探すの苦労されたんですね
でも、報われてますね!


投稿: あつ子 | 2006年5月20日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1854114

この記事へのトラックバック一覧です: うっとうしさを吹っ飛ばせ!:

» ボトキエの通販 [ブランドバッグの激安コーナー【ベスト通販】]
上質素材を用いて作られるボトキエのバッグは、ニューヨーカーのみならずヨーロッパ・アジアでも人気のブランドです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 00時59分

« ちょっと揃えすぎだったかも!? | トップページ | アクセサリー作り »