« バッグが整理整頓されていること | トップページ | 再認識、斜めがけの良さ »

2006年5月22日 (月)

シンプルに・・・週初め

P1020824060522いまいち、朝のペースが悪い月曜日です(^^;)。そんなことも手伝って、今日は、いたってシンプルな装い。白いP1020393060424_1 パンツに茶色のカットソー。足元は、オリーブ色のメタリックカラー。ネックレスは、白のパールを合わせました。

バッグは、バレンシアガの茶色を合わせ、本当にあっさりした組み合わせ。最初、レスポのリミックス(グラフィティ・セーブル→)を手に取ったのですが、ベルトにクPhoto_60セがあるものだったので、ちょっと合わないかも~とやめにしました。そして迷った時は、決まってバレンシアガになるんですよね^^

最近は、天気も気温も安定しなくて、本当に毎日のコーディネートに悩みます。朝の天気が良くないと、綺麗な色に手が伸びないし・・・。でも、そんな時こそ、綺麗な色で気分を変えた方がよいのでしょうね。明日は、綺麗色を選ぼうっと^^

|

« バッグが整理整頓されていること | トップページ | 再認識、斜めがけの良さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1891238

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルに・・・週初め:

« バッグが整理整頓されていること | トップページ | 再認識、斜めがけの良さ »