« 近くまでお買い物 | トップページ | 連休終わっちゃったよ・・・ »

2006年5月 7日 (日)

休日のお仕事バッグ

昨日は、実家へ行ってきました。近いのに、あまり帰ってないです・・・(^^;)0603302

このAJMJのバッグを、母が見たいと言っていたので、これを持つコーディネートにしなきゃと。

P1020546060507でも、黒にゴールドでA4サイズのバッグは、どう見てもお仕事バッグ。難しい・・・。

とりあえず、ジーンズにグレーのポロシャツを合わせ、さて、何でバッグとつなごうか・・・?と。最近ベルトを取り替え、妙に派手にした時計とカーキ色のパールのネックレスを合わせてみました。

バッグは、荷物が多かったため、色々詰め込んでモッタリとなった上、被せ部分を中に折り込み、金具を外して持ったので、意外とカジュアル(?)になり、まずまずになったのではないかと、自負しております・・・(^^;)。ホントかなぁ・・・

大きさの関係で、休日にお仕事バッグを持ちたいときもあります。そんな時、いかにも仕事用を使い回しています風にならないようコーディネートするのは、とても難しいと思います。

|

« 近くまでお買い物 | トップページ | 連休終わっちゃったよ・・・ »

コメント

あつ子さん、こんばんは。
このバッグは、派手だと母が驚いていました(^^;)。
見た目よりは、持ちやすいんですけどね^^。
時計は、父から譲り受けたものがほとんどのため、男物をそのまま使うには堅すぎて、必然的にベルトを交換するようになったんです。
これは、ずっと黒のオリジナルのベルトのまま使っていましたが、ボロボロになってしまい、思い切って変わったベルトに交換しました。
仕事の時、ブレスレットはしにくいですが、時計だとわりと派手でもOKなので、革ベルトの時計をアクセントにするのは良いんですよ。

投稿: ビビ | 2006年5月 8日 (月) 20時19分

私も京都に遊びに行けても、京都の実家にはなかなか行けてません・・・(^^ゞ

個性的なバッグですね
しかも金具をはずせたり、かぶせを内側に折り込めたりと、表情が変わるのですね。

時計もバンドを替えると表情が変わるんですね。

ビビさんはうまくアレンジされますよね・・・
私は買ったまま使うばっかりで、勉強になります!

パールの色もシックでかっこいいです。

投稿: 小西あつ子 | 2006年5月 8日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58998/1709400

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のお仕事バッグ:

« 近くまでお買い物 | トップページ | 連休終わっちゃったよ・・・ »